次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.7.28
BALL ルアーフィッシング

フィッシュフックのご案内

  • twitter

こんばんは。


さていよいよ待ちに待った「真夏のカンパチ戦!」の開幕となりました。


今年は例年になく早くちらほらと釣果が聞こえて来ております。


サイズは60前後が多いようで40~50くらいのチビネイゴはまだでしょうかね・・・


そんな真夏のカンパチは安全に気を付けて大自然を楽しみたいものです。


そんな中、当社イオンタウンアイラ店にてこのようなフィッシングに最適なメンズのペンダントを作成(受注オーダー式)しております。


私も専務も愛用させておりますので気になる方はお気軽にご来店くださいませ。


オーダー頂いた方には特別にポイント教えちゃおうかな~・・・


 


 


 


そしてこちらはお勧め腕時計!


こちらをお買い求めいただいた方には “カンパチ戦” の私が知りえる全てをお伝えしようかな~・・・


というのは冗談ですが・・・カンパチ戦についてはいつでもお気軽にご来店ください。


 


2020年7月6日(月)- 9月30日(水)まで開催
この度、精光堂では ボール・ウォッチと協賛で残り僅かな希少限定モデル「ブラック ジャパン リミテッド フェア」を開催いたします。

残り僅かとなった日本限定100本(シリアルナンバー入り)のモデルを購入するラストチャンス!
豪華特典付きですのでこの機会に話題の日本限定モデルを手に取ってご覧くださいませ。
※数に限りがございますので売り切れの際はご了承くださいませ。

皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちいたしております。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30