次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.8.8
BALL

ボールウォッチのムーンフェイズⅡ

こんばんは。
さて天の川の写真を撮りたくなってきた今日この頃・・・

試しに星空が撮影できるのか試してみたところ・・・

かなり厳しい。

これは少し勉強と経験が必要な領域のようですね

 

 

 

星空もいいですが月の満ち欠けがおおまか解るムーンフェイズ機能の付いたモデルがボールウォッチには存在します。

エンジニア・ハイドロ カーボンシリーズの無骨なモデルも人気ですが今回ご紹介しますのはシンプルなモデルで画像はこちらになります。

ムーンフェイズⅡ
Ref : NM2282C-SJ-BK ¥200,000+税

ムーンフェイズ機構を搭載モデル

エンジニアⅡシリーズより、新たにモデルチェンジしたムーンフェイズⅡが新登場。
ブラック・ブルー・グレー文字盤の3機種。
専用クロコダイルストラップにも付け替え可能な人気シリーズ。

現在、店頭にある文字盤カラーはブラックのみ

時分秒針・日付表示・ムーンフェイズ(月齢)表示で28個の自発光マイクロガスライトを使用しており当然ながら暗闇でも視認性は抜群でございます。

頭上の月の形と時計の文字盤の月の形は違いますが、なかなか良い感じの時計ですのでこの機会に星空を眺めながら興味が沸いたら是非ご来店くださいませ。

皆様のお問い合わせをお待ちいたしております。

この商品に関するお問い合わせはこちら

お勧め記事

2020年7月6日(月)- 9月30日(水)まで開催
この度、精光堂では ボール・ウォッチと協賛で残り僅かな希少限定モデル「ブラック ジャパン リミテッド フェア」を開催いたします。

残り僅かとなった日本限定100本(シリアルナンバー入り)のモデルを購入するラストチャンス!
豪華特典付きですのでこの機会に話題の日本限定モデルを手に取ってご覧くださいませ。
※数に限りがございますので売り切れの際はご了承くださいませ。

皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちいたしております。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30