次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.8.16
時計フェア BALL

ボール・ウォッチ 海外モデル特別展示

こんばんは。

さて、本日は特別なモデルのご紹介。

只今、精光堂鹿児島店ではボール・ウォッチの海外モデルを店頭にてご覧いただけます。

期間は9月6日(日)まで・・・

この企画はボール・ウォッチが全国の限られた正規販売店で行う特別なフェア。

普段はまず見れない海外モデルを10アイテムとその他にも約40本!

合計で50本ものボール・ウォッチを見ることが出来ます。

他のブランドと比較する絶好のチャンスですのでこの機会に店頭にお越しくださいませ。

 

 

時計自体の価格帯は10万円から20万円代が中心のボールウォッチ。

防水性・耐衝撃性・視認性・帯磁性とあらゆる環境下でも正確に時を刻むボール・ウォッチ。

シンプルな3針モデルから無骨なエンジニア・ハイドロ カーボンシリーズと展開中。

店頭では暗闇で確認できるマイクロ・ガス ライトも体感出来、実際のモデルを手に取り試着しながらお選び頂けます。

期間中はこのような日本で見ることも購入することも出来ない海外モデルを定番モデルから他のブランドと比較しながらお選び頂ける絶好のチャンス。

是非、皆様のご来店をお待ちいたしております。

50本以上を一斉展示!国内未入荷モデルも特別販売いたします

期間中のみの特別モデル展示販売
8月22日(土)~9月6日(日)の期間、アクロスプラザ与次郎1Fの「精光堂 鹿児島店」にて、フェアを開催いたします。

今回のフェアではなんと50本以上のボール ウォッチを一斉展示し、更に今回特別に国内未入荷モデルの販売が期間中のみ可能となりました。
海外限定のレアモデルが手に入るチャンスです!この機会にぜひ、精光堂鹿児島店へお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30