次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.8.17
TAG Heuer

カレラ キャリバー02 クロノグラフ CBN2A1B.BA0643 再入荷

  • twitter

こんばんは。
さて、発売と同時に売れてしまったNEWカレラのブラック文字盤が再入荷してまいりました。


こちらのシリーズは全部で4型。


全て自社製ムーブメントを搭載したカレラらしいモデル。


その中でもこのブラックのモデルが一番お問い合わせが多いようです。


 


 


タグ・ホイヤー カレラ キャリバーホイヤー 02 スポーツクロノグラフ
Ref : CBN2A1B.BA0643 ¥615,000+税

TAG HEUER CARRERA SPORT CHRONOGRAPH


2020年新たにラインナップされたカレラ スポーツ クロノグラフ。
新しい短いラグで装着感が増したスロープ付きケースを採用し固定式タキメーターブラックセラミック製ベゼルにより薄型で洗練された印象を持つ。


黒PVDコーティング新プッシュボタン、メタルクラウンを使用しブレスレットモデルには新H型薄型メタルブレスレットを採用。
ムーブメントは自社製キャリバーホイヤー02の80時間パワーリザーブを搭載した新たなカレラシリーズ。


ブラックのセラミックにブラック文字盤は定番中の定番ですが、やはり見た目も締まった感じがし、いつの時代も人気があります。


今回のムーブメントはパワーリザーブが80時間ですのでかなり使いやすいのではないでしょうか。


月~金ま使用し土日は別の時計・・・


月曜日にカレラに戻してもまだ時計は動いております。


他にはブルー・グリーンと一部ゴールドを使用したブラック文字盤もラインナップには存在しており、スケルトンのイメージが強いカレラシリーズですが、ノーマルの文字盤やケースサイズが微妙に違いますのでかなり幅広くお選び頂けます。


初めて機械式の時計でしかもクロノグラフをお探しの方は一度タグホイヤーカレラシリーズも候補に入れて吟味してみてくださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30