次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.8.18
世界限定モデル TAG Heuer

フォーミュラ1 クロノグラフ インディ500 世界限定1500本

  • twitter

こんばんは。


明日19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。


さて、本日は人気ブランド「タグ・ホイヤー」より世界限定1500本モデルが入荷しましたのでご案内。


今回は2本入荷しましたが既に1本は売れてしまい、あと1本しかございません。


気になる方はお早目がいいかもしません・・・


 


フォーミュラ1 クロノグラフ インディ500 世界限定1500本
Ref : CAZ101AD.FT8024¥220,000+税

洗練されたブラックDLCケースの世界限定1500本フォーミュラー1クオーツクロノグラフ インディ500


インディ500の公式タイムキーパーであるタグ・ホイヤーは、世界限定1500本のタグ・ホイヤー フォーミュラ1 でこの伝説的なレースにトリビュートを捧げています。 


インディ500のために特別にデザインされたこの時計は、ターマックを制覇できるだけの十分なスタイルと機能性を備えています。


ストラップはブラックラバーとレザーストラップで、ダイヤルには特別なデザインが施されています。


「インディ500」とも呼ばれる「インディアナポリス500マイル選手権」は、ドライバーとマシンの究極のるつぼとも言える世界最速のレースです。


第1回が開催されたのは1911年。
以来、F1モナコGP、ル・マン24時間耐久レースと並ぶ世界三大レースの一角を成す、レーシング界における最高のスペクタクルのひとつに数えられています。


こうした三大レースのいずれとも、タグ・ホイヤーは長年にわたって密接な関係を築いてきました。


モータースポーツ界と密接なタグ・ホイヤー!


ブランドとして価格帯も10万円代から70万円が主力


機械式とクォーツ(電池式)が存在し、革ベルトやラバーベルトにも付け替えが可能なモデルが多く、かなりラインナップは多いブランド。


自分の好みに合わせてお選び頂けますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちいたしております。


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30