次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.8.30
日本限定モデル TAG Heuer

再入荷!タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ BKMOP

  • twitter

こんばんは。
さて、8月ももう終わり・・・
あっという間に今年もあと4か月となりました。


本日は完売した人気限定モデル「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ BKMOP」が再入荷しましたのでご案内となります。


こちらのモデルは日本国内500本の限定モデル!


シンプルなベゼルに人気のブラックMOPを使用し、裏蓋からはムーブメントが覗けるシースルーバック仕様。


タグ・ホイヤーでは最も人気の高い仕様の限定品になります。


既に当社の分は完売したのですが、なんとか1本だけ再入荷しました。


 


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ BKMOP
Ref:CBK2116.BA0715¥505,000+税 日本限定500本
※限定モデルに付き売り切れのさいはご了承くださいませ

このカレラシリーズは非常に人気のあるスタイリッシュデザイン!


ベゼルがタキメーターになったシリーズや02のようにスケルトン仕様も多い中、シンプルなクロノグラフが欲しい方やお仕事でスーツが多い方には抜群の人気を誇るシリーズになります。


定番でもブラックとブルーの文字盤が存在し、人気も高いですが、再入荷をはたしたこちらのブラックMOPはかなりお問い合わせも多かったモデル!


買おうと考えていたら完売した・・・


気になっていたが完売した・・・


というお客様は現在、店頭に1本だけございますので是非、お早めにご試着くださいませ。


装着感抜群のH型ブレスレットも人気が高いこちらのカレラ日本限定500本はあと、1本となっております。


是非、ご検討くださいませ。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30