次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.4
時計フェア BALL

BALL Watch Selected Fair は9月6日まで

  • twitter

こんばんは。
さて台風10号が接近中の鹿児島・・・


今度のはかなり大きそうですので気を付けなければなりません。


少し速度が落ちてきましたので日曜日なのか月曜日なのか微妙な所ですので休業・営業時間の変更はHPにてお知らせいたします。


今週6日、日曜日まで開催中の「BALL Watch Selected Fair」もあと数日で終わります。


貴重な日本未発売モデルが中心となっております。


こちらのウェブからもお問い合わせは可能ですので、この機会にご覧くださいませ。


 


50本以上を一斉展示!国内未入荷モデルも特別販売いたします

期間中のみの特別モデル展示販売


8月22日(土)~9月6日(日)の期間、アクロスプラザ与次郎1Fの「精光堂 鹿児島店」にて、フェアを開催いたします。


今回のフェアではなんと50本以上のボール ウォッチを一斉展示し、更に今回特別に国内未入荷モデルの販売が期間中のみ可能となりました。
海外限定のレアモデルが手に入るチャンスです!この機会にぜひ、精光堂鹿児島店へお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。


BALL Watch Selected Fair



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月14日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30