次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.17
日本限定モデル TAG Heuer

タグホイヤーの限定モデルやNEWモデルが続々入荷中です

  • twitter

こんばんは。
さて昨日はリハビリがてら頴娃方面へ行ってきました。


こちらの動画は出来上がり次第アップいたします。


本日は人気ブランド「タグ・ホイヤー」の期間生産限定モデルが入荷してきましたのでご紹介いたします。


その他、注目のNEWカレラも全て入荷しておりますので週末から連休は是非、ご来店くださいませ。


 


なかなかインパクトあるこちらのモデルはアクアレーサー!


期間限定でワンショットしか生産されない限定モデル・・・


特徴はベゼルになりますが、目を見張るべっ甲模風樹脂で覆われたベゼルが取り付けられています。


今までにないパターンでございますが、ベルトもラバーベルトでかなりカッコよいモデル!


勝者の風格

海に反射する太陽の光を想起させる特殊なブルーの逆回転防止ベゼルとブルーのアリゲーター型押しラバーストラップが洗練されたデザイン性を物語ります。


ケースサイズは43mm、自動巻きの300m仕様。


実用性も高いですが、見た目のインパクトもあり、あまり人が持っていないモデルが欲しい方には是非お勧めしたい限定モデル!


あと何本入荷するか未定ですがおそらく日本限定モデルより入荷は少ないと思います。


希少なモデルをこの機会にご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30