次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.10.3
日本限定モデル TAG Heuer

アクアレーサー キャリバー5 ワンショット生産限定 WAY201P.FT6178 再入荷!

  • twitter

こんばんは。


さて発売後に直ぐに売れてしまったこちらの生産限定モデルが再入荷いたしました。


これも早めがお勧めです。


画像はこちら


 


アクアレーサー キャリバー5 ワンショット生産限定
Ref : WAY201P.FT6178 ¥280,000+税

勝者の風格


海に反射する太陽の光を想起させる特殊なブルーの逆回転防止ベゼルとブルーのアリゲーター型押しラバーストラップが洗練されたデザイン性を物語ります。


このブルー文字盤にブルーのベゼルがとても良い感じのアクアレーサー生産限定モデル!


あと何本入荷するかはわかりませんが直ぐに売れてしまいそうです。


今回のこのモデルのストラップはラバーになります。


夏場の汗や水に強い素材でありながらアリゲーターのようにも見えるデザイン!


このベルトを装着することでかなり雰囲気が変わります。


文字盤・ベゼル・ストラップとブルー系でまとめたワンショット生産限定のアクアレーサー!


かなりお勧めの1本になりますので気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。


お問い合わせが多い生産限定モデルですのでお早目がお勧めです。


この商品に関するお問い合わせはこちら
タグ・ホイヤー フェア 2020年10月1日(木)~11月8日(日)まで開催!

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30