次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.4.7
TAG Heuer ルアーフィッシング

奄美のしーまブログにご掲載

  • twitter

こんばんは。
明日4月8日(水)は店休日となっております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


さて、奄美在住の方に是非、お勧めしたい時計がタグホイヤーがら日本限定(各)500本(シリアルナンバー入り)で発売されました。


先月も奄美にご縁があるお客様から多くのお問い合わせを頂き、またご購入して頂きました。


誠にありがとうございました。


まだ、こちらの商品は納品は可能でございますが、なかなかこのようなスペシャルな限定モデルはそうそう発売されるわけではございません。


鹿児島のご当地時計として記念すべき限定モデル!


何かの記念に自分へのご褒美や大切な贈り物として


そしてお二人の記念にペアで購入していただいたりととても記念に残る限定モデルになります。


定番品なら急がなくても良いのですが、各限定500本と数が限られたモデルの為、気になる方はお早めにお問い合わせをお待ちいたしております。


ご遠方や外出を避けたい方も通信販売にて奄美在住の方にもご利用頂いておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


ちなみに奄美のブログ “しーまブログ” にもご掲載させて頂きました。


・しーまブログはこちら


タグ・ホイヤー 完売必至の限定モデルから話題のNEWモデル
リミテッド・エディション
全国からお問い合わせが多い人気ブランド「タグ・ホイヤー」のリミテッド・エディションシリーズ。
毎回、発売と同時に直ぐに売れてしまう、日本限定モデルや1ショット生産限定モデルを展示いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。
※数量限定・期間限定モデルに付き、売り切れの際はご了承くださいませ。
※単品での購入も可能でございます。
※シリアルナンバーは異なります。
※ご遠方の方は通信販売をご利用頂けます。
※分割払いのお客様は金利・手数料無料がご利用頂けます。

是非、皆様のお問い合わせメールをお待ちいたしております。


アクアレーサー キャリバー5 奄美大島エディション
Ref :WBD2117.BA0928 ¥255,000+税 日本限定500本(シリアルナンバー入り)
※数量限定の為、売り切れのさいはご了承ください

【お支払一例】
初回:9,100円 月々4,600円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


・メンズモデルの情報お問い合わせはこちら


ちなみペアの場合はお問い合わせ項目でペア希望と明記して頂けましたら大丈夫でございます。


ペアご購入金額お支払い一例:¥451,000(税込)
【お支払一例】
初回:8,500円 月々7,500円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします


こちらになりますのでお問い合わせをお待ちいたしております。



明日はどうしましょうかね・・・

良い写真や動画を取りたいのですが・・・・


やはり難しいのが動画撮影


ちなみにユーチューバーは目指してないぞよ・・・


奄美にGT狙いで行きたい。


 


 


人気特集記事

決算無金利フェア 最大100回払いまで金利・手数料無料

・特集記事はこちら


まずはお気軽にお目当てのモデルをお問い合わせくださいませ。


通販ご利用ガイド(日本国内のみ)



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30