次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.2.2
時計フェア BALL

BALL WATCH エンジニア ハイドロカーボン シリーズ キャンペーン開催

  • twitter

こんばんは。


さて本日よりボール・ウォッチのエンジニア・ハイドロカーボンシリーズのキャンペーンを開催いたします。


日本全国よりお問い合わせが多いブランドですが、今回も県外(通信販売)のお客様にも豪華ノベルティをお付けいたしますので是非、この機会をご利用くださいませ。


 


 


期間:2021年3月30日(日)まで開催

※期間中:対象モデルは最高60回まで金利・手数料無料がご利用頂けます(通販可)
金利・手数料は全額、精光堂が負担いたします

※ノベルティはモデルによって異なります
※数に限りがございますので無くなり次第、終了とさせて頂きます

※楽天市場店経由は対象外とさせて頂きます。

キャンペーンの詳細はこちら


今月は世界限定のロードマスター GMT のグリーン×ブラック!


そしてネドゥのブルー文字盤が入荷の予定となっております。


限定モデルはご予約頂いたお客様にも特典はお付けいたします。


また各ノベルティは先着5名様まではお付けいたしますのでお早めにお問い合わせくださいませ。


各ノベルティは無くなり次第、終了となります事を予めご了承ください。


皆様のお問い合わせをお待ちいたしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00