次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.2.4
時計フェア ZENITH

ZENITH(ゼニス)キャンペーン 3月14日まで開催

  • twitter

こんばんは。


本日はゼニスキャンペーンのご案内。


デファイモデルやクロノマスターオープンが人気があるブランドではございますが、今回新たにスポーツモデルが発表されました。


こちらのモデルはまだ特集を作る時間がなく、バタバタとしておりますがご予約は受け付け可能でございますので気になる方はお早めにご来店くださいませ。


そんな中、人気のクロノマスターオープンが一部生産終了が決定しておりますので店頭スタッフにお気軽にご相談くださいませ。


 


ZENITH(ゼニス) キャンペーン


ゼニス キャンペーン 2021年3月14日(日)まで開催


人気ブランド「ZENITH(ゼニス)」


期間中は話題のNEWモデルから人気の定番モデルまで幅広くラインナップ。
ゼニス製品をお買い求めのお客様にはウオッチワインダーかウォッチボックスのお好きなアイテムをプレゼントいたします。


お支払いは金利・手数料が無料の分割払いがご利用頂けますのでお気軽にご相談くださいませ。


フェア期間:2月6日(土)~3月14日(日)


詳しい商品詳細はこちら



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00