次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.2.8
時計フェア BALL

Newモデル NEDU ネドゥ 入荷

こんばんは。

さてボール・ウォッチよりNewモデルが入荷してまいりました。

まだまだ国内入荷は少ないようなので売れた場合はかなりお時間を頂くと思います。

モデルはこちらのNEDU(ネドゥ)でございます。

 

ネドゥ
Ref :DC3026A-S3CJ-BE¥400,000+税

かなり迫力がありボールらしいNewモデル!

ブルーセラミックにブルー文字盤が非常にマッチいたします。

NEDU ネドゥ

アメリカ軍隊における潜水及び減圧潜水の技術向上と確立をその債務とする「NEDU」。
減圧ダイビングに取って必要不可欠な「減圧潜水用テーブル」を普及、確立させた「NEDU」はアメリカの鉄道に「正確な時間」という概念を広めたウェブ・クレイ・ボール氏の功績と重ねる事が出来る。
これを称えてケースバックには「NEDU」のエンブレムが刻印されている。

セーフティロック・クラウンシステム

ボール ウォッチのアイデンティティでもある「セーフティロック・クラウンシステム」が、極めて精密な構造になっている「NEDU」のリューズを確実に保護し、600m防水機能を保つ。最先端かつボール独自のテクノロジーの結晶である「NEDU」はまさに、ボール ウォッチでしか誕生し得なかった卓越のモデルなのだ。

リューズビルトイン型自動減圧バルブ

潜水士は時に減圧症を回避するため、特殊な空気の中で何日か生活して体内にヘリウムガスを取り入れる「飽和潜水」を行う。彼らプロフェッショナルの使用にも耐えられるよう、ケース内部に入り込むヘリウムを抜き水中での気圧差をなくすための自動減圧バルブが、世界で初めてリューズに組み込まれている。高度なメカニズムは過酷な環境を克服する一助となるのだ。

常にオーバースペックがボール・ウォッチの良いところ・・・

とにかく気になる方はお早めにお問い合わせください。

今なら即納可能で豪華キャンペーンを行っておりますので

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00