次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.5.13
BALL

904L ステンレススティールのエンジニアⅢ オハイオ

  • twitter

こんばんは。


本日のご紹介は904L ステンレススティールのエンジニアⅢ オハイオでございます。


オハイオはシンプルな機械式腕時計をお探しの方に選ばれる人気モデル。


特にこのシルバーは全国的に人気が高いようです。


 


エンジニアⅢ オハイオ
Ref : NM9126C-S14J-SL ¥209,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

アラビアインデックスにデイデイト表示のオハイオ。


ステンレスは904Lを採用しております。


904L ステンレススティール


どんな過酷な状況にも耐える最高のステンレススティール素材


904Lステンレススティールは他の金属とは違います。クロム、モリブデン、ニッケル、銅の含有量が高く、腐食、さび、酸に対して優れた耐性を備えています。過酷な状況に耐えうるこの素材ならではの硬度は同時に、成形時には特殊な加工技術を必要とします。経年耐性に優れ、磨くほどに外観的にも極めて美しい光沢を保ちます。


ボール ウォッチの中でも選り抜きのタイムピースには、ケース・ブレスレット素材に904Lステンレススティールを使用しています。どの製品も過酷な環境に耐える作りですが、904Lステンレススティールを採用したことによって、ボール ウォッチの堅牢さと信頼性がなお一層高められています。


文字盤には15個の自発光マイクロ・ガスライトが暗みにて自動発光いたします


このシリーズは他にはブルー文字盤・ブラック文字盤の計3アイテム。


専用の革ベルトにも付け替えは可能で、ボール・ウォッチらしく実用性重視で維持費(メンテナンス代)も格安でございます。


無骨なシリーズがお好きな方はエンジニア・ハイドロ カーボンシリーズ。


シンプル派の方はオハイオを始め他にもシリーズがございますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


ご遠方の方はメールにてお問い合わせを頂けましたら通信販売も行っております。


楽天市場店もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
希少な限定モデル!人気ブランド "タグ・ホイヤー" 特集
過去のワンショット生産限定や生産終了モデルをタグ・ホイヤーの協力のもと、今回特別に期間限定で販売いたします。

※お電話でのお取り置きは出来ませんので予めご了承ください。

※便利な分割無金利(ご遠方の方通信販売にて)をご利用頂けます。

※数量は各1本しかございませんので完売の際はご了承くださいませ。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30