次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.8.30
BALL

生産終了モデル ストームチェイサープロ

  • twitter

こんにちは

本日のご紹介はコストパフォーマンスに優れたボール・ウォッチより既に生産終了したストームチェイサープロのご紹介。

この価格でこの仕様はなかなか他のブランドでは実現できないので生産終了は残念です。

 

ストークマン ストームチェイサープロ
Ref : CM3090C-S1J-BK ¥303,600(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

クロノグラフ機構にテレメーターを装備したストームチェイサープロ

文字盤はブラックにシルバーの積算系で人気のデザインになります。

どうしても自動巻きでクロノグラフ仕様ですと40万円前後~というのが多いですがボール・ウォッチの場合20万円代~30万円代とリーズナブルな価格設定となっております。

当然ながらクロノグラフのメンテナンス(定期的な分解掃除)は通常はかなりの金額になりますが(ブランドによって異なります)ボール・ウォッチの場合は製品価格も抑えた設定に加え、メンテナンス代もかなり他のブランドから比較してもリーズナブルな設定。

どうしても長く愛用するのが機械式腕時計になりますので購入の際は必ず定期的なメンテナンス費用も考えながら最良の1本をお選びする事をお勧めしたいと思います。

裏蓋からは中のムーブメントの動きが見えるシースルーバック仕様で通常はステンレススチール製のブレスレットですが別売りで革ベルトに交換も可能です。

更にこのボール・ウォッチの場合、ほとんどのブレスレットの調整コマがねじ式を採用しておりこの価格帯でのブランドではボール・ウォッチくらいではないでしょうか。

細部までこだわりのボール・ウォッチを初めて機械式の腕時計の購入を検討されている方や2本目に気軽に使える機械式をお探しの方には是非候補に入れてご検討いただきたいブランドとなっております。

残念ながらこれが最後の1本となりますのでお探しの方は是非、ご来店又はメールにてお問い合わせをお待ちいたしております。

ムーブメント:自動巻ムーブメント(BALLキャリバー RR1402)

文字盤:ブラック・ホワイト / 針と文字盤に15個の夜光用マイクロ・ガスライト

ケース素材:ステンレス スチール製

ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット

防水:100m

サイズ:42mm

2021年9月28日(火)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月29日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30