次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.11.22
TAG Heuer

ブルーのアリゲーターストラップのカレラ

  • twitter

こんにちは


本日のご紹介はこの時期には使いやすい革ベルト仕様!


文字盤との相性も抜群のカレラクロノグラフのご紹介。


現在、タグ・ホイヤーフェアを開催中ですのでお気にいりの1本を選ぶ最高の環境となっております。


 


タグホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ
Ref : CBK2112.FC6292 ¥484,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

非常にシンプルでクロノグラフとしては小さめのケースサイズ41mmのカレラクロノグラフ。


同じモデルでステンレススチール製のブレスレットもございますが、やはり時計を引き立てるのはこのモデルのように革ベルト仕様が映えるのではないでしょうか。


もちろん夏場は断然ステンレススチール製のブレスレットが使いやすくお勧めですがこのモデルのようにストラップを交換できるのがお勧めのひとつとなっております。


文字盤もかなり綺麗なブルーで同じカラーの革ベルトと相性も抜群です。


ベゼルがスッキリとしてますので3針では物足りないという方やお仕事でスーツスタイルの方へ特にお勧めしたい1本!


革ベルトのバックルもこのようにワンプッシュですので脱着も楽に可能です。


装着時の落下も防げるのが良いところ


裏蓋からもムーブメントが覗けますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻


文字盤:ブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:アリゲーター


防水:100m


サイズ:41mm


お支払い一例
初回:10,900円 月々:5,700円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年12月12日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00