次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.10.24
Grand SEIKO

ようやく入荷!SBGW283

  • twitter

こんにちは


本日は入荷が遅れておりましたグランド・セイコーの手巻きモデル「SBGW283」が入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。


かなり美しい最近どのブランドも採用しているアイスブルーの文字盤になります。


 


Elegance Collection
Ref : SBGW283 ¥550,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

季春の美をダイヤルに宿したモデル


 


春から夏にかけて移ろう季節を表す「季春 (きしゅん)」。匠たちが感じる初夏の若葉や、青葉の香りを含んだ穏やかな風を彷彿する爽やかなダイヤルカラーが特徴です。
この時季特有の青空や、地面に移る影が次第に濃くなっていく様子がカラーリングの源です。
グランドセイコースタジオ 雫石で匠によってひとつひとつ手を尽くされた手巻きのムーブメントCal. 9S64を搭載した薄型のフォルムが、腕周りをすっきりと演出します。
日本の美しい季節の移ろいを腕に宿すモデルです。


丸みを帯びたケースに丸みを帯びたサファイアガラスを採用し、クラシカルな雰囲気のある手巻きモデル。


時計がお好きな方は1本は所有してみたいのが手巻きの時計ではないでしょうか。


このシリーズは深みのあるグリーンと今回の爽やかなアイスブルー、そしてあと2種類発売される予定でございます。


サイズ感もよいモデルですのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:メカニカル 手巻き :9S64


文字盤:アイスブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:クロコダイル


防水:日常生活用防水


サイズ:37.3mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    11月16日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00