次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.2.1
Grand SEIKO

9Sメカニカル SBGR317

  • twitter

こんにちは


本日のご紹介は日本が世界に誇るグランドセイコーでございます。


グランドセイコーは極め細やかな仕上げが特徴の日本の時計でございます。


精度・仕上げと共に非常に丁寧に仕上げられた長く愛用出来るデザインが最大のポイント。


ムーブメントもクォーツ・自動巻き・手巻き・スプリングドライブと存在し、今回ご紹介するのは自動巻きのモデルになります。


 


9Sメカニカル
Ref : SBGR317 ¥528,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

自動巻きのシリーズでお勧めしたいのがこのケースサイズ40mmでブラックの文字盤のグランドセイコー。


他にはシルバー文字盤の存在し、サイズ違いのモデルも存在いたします。


やはりサイズ的にはこちらの40mmモデルが当店では人気が高いようです。


画像でもわかるようにかなりケースラインが非常に綺麗に仕上がっており僅かな光でも輝くのグランドセイコーのケース形状。


角度を変えてもかなり綺麗な仕上がりとなっております。


裏蓋はシースルーバック仕様で 9S65 のムーブメントも堪能頂けます。


キャリバー9S65「メカニカル自動巻3Days」は、最大巻上時約3日間持続、最新のひげぜんまいとMEMS(メムス)製法による脱進機(アンクル、がんぎ車)を採用することで、実使用時の精度の安定性が向上しました。シースルーバック仕様の裏ぶたからは、機械式ムーブメントが精緻な時を紡ぐ動きを目で見てお楽しみいただけます。
存在感と装着性をバランス良く併せ持ち、高い視認性までも兼ね備えたこのモデルは、大切な時を共に刻む一生モノの時計として、長くご愛用いただけます。  


シンプルで長く愛用出来るグランドセイコー


この機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:メカニカル 自動巻(手巻つき) :9S65


文字盤:ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:日常生活用強化防水(10気圧)


サイズ:40mm


お支払い一例
月々:8,800円×60回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    2月24日(木)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00