次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.2.14
TAG Heuer

クォーツモデルをお探しの方にお勧めの NEWアクアレーサー

  • twitter

こんにちは


本日は機械式腕時計ではなく、クォーツ(電池式)で実用性の高い時計をお探しの方にお勧めしたいモデルが発売されたのでご紹介させていただきます。


モデルはタグホイヤーの人気シリーズ!


アクアレーサーのモデルになります。


実用性重視ではやはり防水性が高い方が使いやすいかと思いますが、他には傷が付きにくいサファイアガラス・・・


そしてステンレス・スチール製のブレスレットとこの3点は必要かと思います。


モデルはこちら


 


タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200 クォーツ
Ref : WBP1110.BA0627 ¥242,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

アクアレーサーはタグ・ホイヤーのシリーズの中でもかなり昔から存在する実用性重視のシリーズ。


もちろん機械式がラインアップとしては多いのですが、今回はクォーツ(電池式)でございます。


文字盤は定番のブラックでベゼルはステンレス・スチール製となっており、どんなシーンでも使える万能モデル。



防水性能はダイバーズモデルだけあり、200m防水となっており、日常使いからマリンスポーツまで対応できるスペックとなっております。


クォーツ(電池式)の時計は自動巻きに比べ時間は正確で、時計を使用しない日が続いても止まる事はございません。


約3年位経過しますと秒針が4秒づつ飛び出したら約1ヵ月で電池が切れますので、電池切れに気づかず液漏れの心配もございません。


この症状が出ましたら店頭にお持ち頂けましたらメーカーにて電池交換・パッキン交換・防水テストを行い出来上がってきます。


電池のモデルでも3回目の電池交換あたりにOH(分解掃除)が必要な時期が到来しますのでそれまでは電池交換で済みます。


機械式に比べたら手間も費用も少なめになるのが利点ではないでしょうか。


私はやはり機械式が欲しいという方にも新たなモデルが発売、入荷してきますのでそのさいはご紹介させて頂きます。


クォーツでお探しの方は是非、候補にあげてみてくださいませ。


結納返し等のブライダルや何かの記念にもおすすめしたいと思います。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:クォーツ(電池式)


文字盤:ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:200m


サイズ:40mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    2月24日(木)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00