次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.2.18
BALL

ネドゥ G5 DC3226A-S4CJ-BK 入荷

  • twitter

こんにちは

本日はタフなブランド

ボール・ウォッチより ネドゥ G5 が入荷してまいりましたのでご紹介。

画像はこちら

 

ネドゥ G5
Ref : DC3226A-S4CJ-BK¥528,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ボール・ウォッチのシリーズの中で最もタフな構造がエンジニア・ハイドロ カーボンシリーズ!

そのシリーズの中で最高位に存在するのがネドゥでございます。

重厚な厚み 17.3mm のケースに収まった自動巻クロノグラフ(BALLキャリバー RR1402-C)を搭載。

こちらのムーブメントはスイスCOSC認定クロノメーターでございます。

今までのネドゥもございますが今回のモデルはグレード5のチタンにアップグレードがなされた為、価格は50万円を超えております。

素材以外は特に変わりはなく見た目の変更はないのですが通常のチタンに比べこのグレード5のチタンは純チタン(グレード2)の2倍の硬度を誇り、耐食性にも優れ、純チタンの色よりもステンレススティールの見た目に近い色合いも魅力の一つとなっています。

2倍の硬度という事で若干のプライス設定の差となります。

この所、安定した円安が日本正規価格の改定が行われ始めました。

早いブランドは昨年末位から始まり、今年になって価格改定を行ったブランドも出始め、今までの流れですとほとんどの輸入ブランドが値上げを行う流れが続いております。

ボール・ウォッチはまだわかりませんが4月1日~価格改定の当社取り扱いブランドも出始めましたので気になる方は早めにチェックするのをお勧めしたいと思います。

皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。

ムーブメント:自動巻(BALLキャリバー RR1402-C)
スイスCOSC認定クロノメーター

文字盤:ブラック

ケース素材:チタン製(グレード5)

ベルト:チタン (グレード2)/ SS製のテーパー・ブレスレット

防水:600m

サイズ:ベゼル径44mm

お支払い一例
月々:8,800円×60回

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら
頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    2月24日(木)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00