次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.3.20
BALL

マーベライト クロノメーター 新色入荷

  • twitter

こんにちは。


本日はようやく入荷してまいりましたマーベライトクロノメーターの新色!


レッドダイアル。


これは待っていたかは多いのではないでしょうか。


予想通りの文字盤です。


 


マーベライト クロノメーター
Ref : NM9026C-S6CJ-RD ¥253,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

今回バージョンアップされたマーベライトシリーズは全部で5色展開。


人気シリーズだけありバリエーションも豊富でございます。


定番のブラック・ブルーも良いですが、やはり気になるのが


レインボー(現在欠品中)


グリーン(昨日売れてしまったので現在欠品中)


そして本日入荷しましたレッドダイアル!


この3色が個人的にはお勧めの文字盤。


上の画像は店内で撮影してみましたが非常に光沢のあるレッドでグリーンの文字盤の艶感と同じ雰囲気になります。


そして下の画像は光量を落として撮影しましたがこのようにグラデーション仕様となっておりまた雰囲気が異なります。


そして暗闇ではマイクロガスライトをインデックス・針に15個使用しておりくっきりと下視認性を確保。


実用性や精度も向上したNEWマーベライト クロノメーターをこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


ちなみにこれが売れますとまたしばらくは入荷しませんので気になる方はお早めにお問い合わせをお待ちいたしております。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻(BALLキャリバーRR1103-C )/COSC認定クロノメーター


文字盤:レッド


ケース素材:ステンレススティール (904L)製


ベルト:ステンレススティール (904L)製 ブレスレット


防水:100m


サイズ:40mm


お支払い一例
初回:5,200円 月々:4,200円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
シンプルな3針時計「マーベライト クロノメーター」が最高級ステンレススティール“904L”製にアップグレード!
ボール ウォッチの現行コレクションにおいて、もっともスタンダードなデザインと機能を備えているひとつが「エンジニア 3 マーベライト クロノメーター」です。
多くの日本人男性の腕にフィットする直径40mmサイズケースに加え、スイスCOSC認定クロノメーター ムーブメント、100m防水、見慣れた中3針式、拡大レンズ付きのカレンダー表示など、実用性重視のコンセプトで長年愛されています。
このシンプルの代表作が今回、世界のトップブランドも採用しており、その機能の高さからスーパーステンレスティールとも呼ばれる「904Lステンレススティール」をケース&ブレスレットに使った、アップグレードバージョンの発売。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    4月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00