次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.3.24
TAG Heuer

タグ・ホイヤー オータヴィア と円安のドル円/金

  • twitter

こんにちは。

さてこのブログを書いている時点(PM14:13)は為替市場は欧州時間前。

現在のスイスフラン/円は130円・・・このまま円安が継続するとなると悪夢の年2回の価格改定が無いとも言えない為替相場。

ドル円に関しては121.30と多分・・・多分ですが今日の欧州時間より122円前後まで円安が進むという予測。

多分行くでしょう

おそらくこの辺りが今回の相場の一旦の上値ではないかと・・・

その後は38.2%戻しの調整後に買いが入り、レンジ相場

そして上抜けかと予想。

金に関しては前回の高値8,400円あたり・・・明日止められていったん下がるか?

爆上げ開始か?

円を金に換えたい方は

昨日の続き。

こんな状況ですので円から時計はいかがでしょうか?

本日はオータヴィアのご紹介。

 

タグ・ホイヤー オータヴィア
Ref : CBE511B.FC8279 ¥748,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

タグ・ホイヤー オータヴィア
伝統にインスパイアされ、今を生きる冒険家のためにリニューアルされた「タグ・ホイヤー オータヴィア」は、自分探しの次の冒険へと持ち主を誘います。そのエンジンは、COSC認定自社製ムーブメント「キャリバーホイヤー02」。

勇気あふれる男のための本格的なクロノグラフです。

なかなか時計がお好きな方が好む文字盤の配色の今回のNEWモデル。

まだ入荷していない店舗も多いのではないでしょうか?

今回、タグ・ホイヤーは4月1日より価格改定で値上げとなります。

せっかくなら現在の価格で今ならご購入頂けますので気になる方はご決断をよろしくお願いいたします。

皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。

ちなみにブラックもございます。

ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(キャリバーホイヤー02) COSC認証 フライバック

文字盤:シルバーダイヤル(3カウンター)

ケース素材:ステンレス スチール製

ベルト:ブラックアリゲーターストラップ

防水:100m

サイズ:42mm

お支払い一例
初回:16,400円 月々:12,400円×59回

詳しい商品詳細はこちら


昨日の休日は雨でしたが今年の初めに用意していたシイタケがこのようになっておりました。

実は今年に入りビニールハウスを準備したり

果樹の苗を植えたり

野菜の種を植えたりと

円安で円の価値が下がる中・・・

とりあえず食料生産に励む休日が続いております。

楽しみだ・・・

おそらく私の感は当たるはず

タグ・ホイヤー オータヴィア キャリバーホイヤー02
伝統にインスパイアされ、今を生きる冒険家のためにリニューアルされた「タグ・ホイヤー オータヴィア」は、自分探しの次の冒険へと持ち主を誘います。
そのエンジンは、COSC認定自社製ムーブメント「キャリバーホイヤー02」を搭載。
勇気あふれる男のための本格的なクロノグラフです。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    4月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00