次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.4.21
Grand SEIKO

日本の季節の移ろいをデザインしたモデルを発表

  • twitter

こんにちは

さて金価格は久しぶりに下落。

そして為替は大外れの129.50から下落・・・

こうなると124円~125円位まで利確で一旦さがるのか? 

5月20日よりブライトリングの商品が値上げとなりますので気になる方はお早めに。

本日は久しぶりの手巻きモデル

グランド・セイコーからの新作です。

 

Elegance Collection
品番:SBGW285 価格:¥550,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

杪夏の美をダイヤルに宿したモデル

夏から秋にかけて移ろう季節を表す「杪夏(びょうか)」。匠たちが感じるひと夏の終わり。朝の草花に露が降り始めるころ、肌に当たる風が冷たく感じる時期を彷彿する落ち着いたカラーリングが特徴です。

メカニカルモデルの製造地、岩手県雫石の夏は短く、八月下旬にはすでに秋の気配を感じます。周辺の緑がこれ以上ないほどに深まる、短い夏の終わりの成熟した緑がカラーリングの源です。
グランドセイコースタジオ 雫石で匠によってひとつひとつ手を尽くされた手巻きのムーブメントCal. 9S64を搭載した薄型のフォルムが、腕周りをすっきりと演出します。
日本の美しい季節の移ろいを腕に宿すモデルです。

久しぶりの手巻きですので気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

おそらく次回入荷は夏位とのことです。

皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております

頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00