次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.4.26
TAG Heuer

NEWナビタイマー1 B01 クロノグラフ 46

  • twitter

こんにちは


本日もNEWナビタイマーが入荷してまいりましたのでご紹介。


サイズは46mmでございます。


 


ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 46
Ref : AB0137211C1P1 ¥1,094,500(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

続々とNEWナビタイマーが入荷しておりますが今回はブルー文字盤にブラウンの革ベルト仕様。


今回のNEWモデルの革ベルトは全てバックル式を採用しておりケースは前回のモデルと違いサテン&ポリッシュの仕上げと変更になっております。


ナビタイマー特有の7連ブレスレットもサテン&ポリッシュとなっております。


どちらも付け替えは可能となっております。


文字盤もかなり綺麗なブルーにシルバーの積算系。


裏蓋は仕上げが若干変更になり更に綺麗になっております。


今回のナビタイマーは全てシースルーバック仕様と見て楽しむ事も可能です。


革ベルトの裏地もイエローと見えない部分でございますがこれもお洒落な感じですね。


今週はもう梅雨なのか?という雰囲気がございますがお時間のある方は是非、店頭にてご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:クロコダイル


防水:30m


サイズ:46mm


お支払い一例
初回:20,700円 月々:18,200円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
頑張る自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00