次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.5.6
BALL

限定モデルのロードマスター レスキュー クロノグラフ

  • twitter

こんんちは


本日のご紹介は世界限定モデルのこちら


 


針・文字盤に25個の自発光マイクロ・ガスライト
この商品に関するお問い合わせはこちら

ボール・ウォッチと言えばこの暗闇で光るマイクロガスライト。


この世界限定ロードマスター レスキュー クロノグラフには25個を使用しかなり暗闇でも時間を読み取る事が可能です。


特に夜間での腕時計を必要とし長く愛せる自動巻きの時計をお探の方にぴったりのモデル。


しかも世界限定1000本となります。


デザインはブラック文字盤にクロノグラフという間違いないデザイン。


ブレスレットもシンプルな3連ブレスレットを装備し装着感も抜群のモデル。


裏蓋もこのようにシースルーバック仕様となっておりますので初めて機械式のクロノグラフをお探しの方にもおすすめしたい1本。


維持費も他ブランドに比べかなり格安となっておりますので何か1本欲しいと思われている方はまずはお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております


ムーブメント:自動巻クロノグラフ(BALL キャリバー RR1402 )


文字盤:ブラック


ケース素材:チタン製


ベルト:チタン/SS 製のテーパー・ブレスレット


防水:100m


サイズ:41mm


お支払い一例
月々:5,500円×60回


詳しい商品詳細はこちら



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00