次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.5.26
TAG Heuer

シンプルな タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 入荷

  • twitter

こんにちは


さて本日は入荷が遅れておりました「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5」がようやく入荷して参りましたのでご紹介。


ちなみにこのシリーズはシルバーの文字盤も発表されておりますがそちらはまだ未入荷。


今回はブルーの文字盤のみとなります。


 


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5
Ref : WBN2112.FC6504¥330,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

以前より初めての機械式時計をお探しの方や結納返し等の贈答品にも選ばられるこちらのカレラシリーズ。


クロノグラフは苦手でシンプルであきのこないモデルをお探しの方にもお勧めしたい1本。


そしてスーツでのお仕事が多く、革ベルトのモデルをお探しの方にもお勧めしたいモデルとなります。


ちなみにステンレススチール製のブレスレットに付け替えも可能なモデルになります。


文字盤は非常に綺麗で人気のあるサイレイブルー文字盤。


文字盤に合わせてブルーのアリゲーターストラップも良く似合い装着感も良い時計になります。


ケースサイズは39mmで日付けもありますので実用性もございます。


当然このシリーズは裏蓋もシースルーとなっており機械の動きも見る事が可能。


シンプルであきの来ない時計をお探しの方は是非、お手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております


ムーブメント:自動巻(キャリバー5)


文字盤:ブルーサイレイ ダイアル


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ブルーアリゲーターレザー


防水:100m


サイズ:39mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00