次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.6.7
TAG Heuer

美しいグリーンダイアルが特徴のクロノマット B01 42 ベントレー

  • twitter

こんにちは


さて為替はみたくない・・・


黒田さんはわざとかと思う自分がおりますが・・・指示はBISからか


輸入時計はスイスフラン/円ですが価格調整時代に突入ですかね~


本日は美しいグリーンの文字盤が特徴のクロノマットベントレーモデルのご紹介。


画像はこちら


 


この商品に関するお問い合わせはこちら

本日もメーカー営業よりクロノマットが全く入荷してこないという情報もございましたがその中でもこのモデルは特に入荷が少ないモデル!


何処から見てもかなり美しいグリーンとなっております。


綺麗ですね~


ムーブメントも自社製キャリバー搭載でブレスレットはルーローブレスレット。


かなり装着感も良いのでお勧めです。


裏蓋からもシースルーバックですのでムーブメントが鑑賞可能。


ブライトリングはやはりこのクロノマットかナビタイマーが欲しいというお客様が多いですが価格がね・・・


とお感じになられている方は長期の分割無金利もご利用頂けますのでお気軽にお問い合わせください。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:グリーン


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:200m


サイズ:42mm


お支払い一例


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00