次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.7.28
TAG Heuer

人気のタグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル300 オレンジダイバー

  • twitter

こんにちは


本日はタグ・ホイヤーアクアレーサーのNEWモデル!


オレンジダイバーのご紹介。


こちらのモデルはかなり全国的にもお問い合わせが多いモデルのようで当社も入荷しては直ぐに売れてしまうインパクトあるモデルでございます。


ようやく再入荷してましりましたが8月の入荷は未定でございます。


モデルはこちら


 


タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル300 オレンジダイバー
Ref : WBP201F.BA0632 ¥390,500(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ケースサイズは43mmでブラックセラミックにインパクトある文字盤カラーのオレンジ!


最近は各ブランド鮮やかなカラーのモデルを発売する傾向がありますが、やはり見た目のインパクトは抜群でございます。


ブレスレットは装着感の良い3連デザインのステンレス製ブレスレット。


仕上げはサテン仕上げで控えめでございます。


バックルはワンプッシュで取り外しが可能


どうしても新作の場合、売れてしまうと次の入荷までにお時間がかかる傾向がしばらく続いております。


他のアクアレーサーモデルも現在は店頭に並んでおりますので比較しながら好みの1本お探しする絶好の機会ですので是非、この機会に最良の1本をお選びくださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻(キャリバー5)


文字盤:オレンジ


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:300m


サイズ:43mm


お支払い一例
初回:7,000円 月々:6,500円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    8月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00