次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.1.4
Grand SEIKO

Elegance Collection SBGW287

  • twitter

こんにちは


さて2023年も当社でお取り扱いがない各輸入ブランドも元旦より軒並み値上げを発表しているようですが、当社取り扱いブランドの「ブライトリング」も1月20日より価格改定となっております。


そしてグランド・セイコーも1月に価格改定がございます・・・


そして2月よりハミルトンも値上げのようですので前から気になっていた方は是非、この機会にご検討くださいませ。



 


Elegance Collection
Ref : SBGW287¥550,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

なかなか珍しいワインレッドの文字盤の手巻き式のモデル!


ケース系は小ぶりな37.3mm仕様で文字盤に合わせたワインレッドのクロコダイルを装備したこだわりの1本。


裏蓋はこのようにとても美しく磨かれたムーブメントが収まっております。


暮秋の美をダイヤルに宿したモデル


秋から冬にかけて移ろう季節を表す「暮秋(ぼしゅう)」。山々の木々が美しく色づき、いよいよ冬支度に入ります。木々の色づきが徐々に深い色に移り変わり、秋の深まる様子を濃いワインレッドの色で表現しました。


グランドセイコースタジオ 雫石で匠によってひとつひとつ手を尽くされた手巻のムーブメントCal. 9S64を搭載した薄型のフォルムが、腕周りをすっきりと演出します。


日本の美しい季節の移ろいを腕に宿すモデルです。


ようやくこれで手巻きシリーズは全て入荷し店頭は比較しながらお選び頂けます。


この機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:メカニカル 手巻き :9S64


文字盤:ワインレッド


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:クロコダイル


防水: 日常生活用防水


サイズ:37.3mm


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    1月18日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00