次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.5.20
TAG Heuer

贈答品にお勧めカレラ キャリバー5 デイト

  • twitter

こんにちは


本日は贈答品、例えば結納返し、退職記念等のお品、そしてシンプルな時計をお探しの方にお勧めのタグ・ホイヤー「カレラ キャリバー5 デイト」のご紹介。


こちらのシリーズは日付けだけのモデルと日付け/曜日が付いた2モデルが存在し、文字盤カラーも豊富でステンレススチールのブレスレットモデルや皮ベルトモデルとございます。


かなりラインナップも多く存在し昔から人気が高いシリーズとなっております。


今回はその中でもブラック/ゴールドの文字盤のモデルをご紹介。



 


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイト
Ref : WBN2113.BA0639 ¥418,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

こちらのモデルはケースサイズが39mmとやや小ぶり。


デイデイトモデルは2mm大きい41mmとなります。


やはり特徴はこのブラック/ゴールドの文字盤でシンプルでありながら高級感があり非常に人気が高いモデルとなっております。


機械は自動巻きで約38時間のパワーリザーブがあり、裏蓋から機械の動きが見える構造(シースルーバック仕様)となっており、初めて機械式の腕時計をお選びになる方にも人気がございます。


日常の使用には十分な日付けそして100m防水と実用性には十分の時計。


ブレスレットも装着感が良い3連のデザインでシンプルさを強調いたします。


文字盤のバリエーションも豊富ですので自分の好みに応じて選ぶ楽しみもございます。


シンプルな時計は他にもグランドセイコーやボールウォッチもございますのでこの機会に比較しながらお選び頂けたらと思います。


是非、店頭にてご確認くださいませ。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちしております。


ムーブメント:自動巻(キャリバー5)


文字盤:ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:100m


サイズ:39mm


詳しい商品詳細はこちら



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    6月14日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00