次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.7.15
BALL

ボール・ウォッチの新作モデル アウトライアー

  • twitter

こんにちは


本日はボール・ウォッチの2023年新作モデル!「アウトライアー」のご紹介。


現在、入荷済みのモデルは今回ご紹介のブラック文字盤のみでホワイト文字盤・ブラックセラミックモデルはまだ未入荷となっております。


ボール・ウォッチにしては40万円代の時計ですが、他のブランドと比較したらかなりお買い得の時計かと思いますので、気になる方はお手に取ってご覧くださいませ。


 


アウトライアー
Ref : DG9000B-S1CJ-BK ¥407,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

新開発の「自社製GMTキャリバー」を搭載したハイスペック・モデル


「異端児=アウトライアー」と名付けられたこのモデルは、既存の価値観から脱却して新たな世界にチャレンジするコンセプトのもと開発されました。高機能な904Lステレススティール製のケースに、操作性に優れるGMT機能付きの自社ムーブメント「キャリバー RRM7337-C」を搭載。リューズを1段引いたポジションで短針を単独可動(1時間毎)できる構造となっており、早送りも早戻しも調整が可能。


日送り車も連動して動くため、カレンダーをローカルタイムの日付に素早く設定できます。さらには「スイスC.O.S.C.のクロノメーター」を取得していますので平均日差-4秒~+6秒以内の高精度を保証。またその他にも、特殊合金ミューメタル製インナーケースを内蔵し80,000A/m(1,000 ガウス)までの磁気耐性や5,000Gsまでの耐衝撃性も備え、通常の機械式時計のスペックを優に超える性能を有しています。


いかにもボール・ウォッチという機能を搭載した今回の「アウトライアー」。


初回入荷分以降は多少お時間がかかる可能性が高い為、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    8月16日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00