次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.9.8
ジュエリー

明日9日(土)10日(日)の2日間は数多くの金製品が並びます。

  • twitter

こんにちは


さて明日9日(土)10日(日)の2日間は「ゴールド・プラチナ」フェア最終二日間の為、「数多くの金製品が並びます」ので、ご興味がある方はお気軽にご来店ください。


実際に金(ゴールド)の相場価格は最高値です。


今後、まだまだ大きく上がるというお考えの方やここから大きく下がるというお方と様々な情報があるでしょう。


ここ数年の金相場の上昇に伴い金製品自体が店頭から20年前からすると随分並ばなくなったと思います。


多くの金製品のアイテムはこのようなイベントでなければ、数多くの商品を見る事は出来ないですので、


前から気になっていた


今後、買うか検討している


このような方は、今後のご参考になるかもしれませんもで是非この機会にお気軽にご来店くださいませ。


 


各グラムにてご用意いたします
通常店頭には最大で50gまでのゴールド・プラチナのネックレスのみを展示いたしておりますが期間中に限り、最大で100gまでの商品。

更にブレスレットやダイアモンドをあしらった商品も展示いたします。

お支払いも様々ご用意いたしておりますので、見るだけでもかまいませんのでお気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    9月13日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00