次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.9.9
ジュエリー

本日、明日10日(日)までゴールド・プラチナ フェア

  • twitter

こんにちは


本日は明日10日(日)まで開催のゴールド・プラチナ フェアの最終のご案内。


昨日、メーカーさんが、かなりの物量の禁制品を持ち込んでもらいました。


通常、私達も見ることないアイテムも沢山入荷しております。


 


定番の18金ネックレス

店頭定番のデザインは通常50gまでの展開ですが、今回は100gまで入荷しており、更にダイアモンドが散りばめられた商品もこのようにずらりと入荷して参りました。


この商品はなかなか見る事は無いのではないでしょうか。


ダイアモンド入りネックレス・ブレスレット

その他、メンズリングやペントップといった店頭に並べるスペースが無い為、小出しにさせて頂くアイテムもこのように入荷しております。



とりあえず、見て見たいという方はお気軽にご来店くださいませ。


なかなか、次のタイミングでこれだけ揃う可能性があるのは、まだ未定ですので、この機会にご来店ください。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


9月10日(日)まで開催
期間中、精光堂鹿児島店では多くのラインナップを含めゴールド・プラチナのネックレス・ブレスレットを取り揃えフェアを開催いたします。

普段店頭に並んでいないサイズも数多く取り揃えますのでこの機会にお手に取ってご覧ください。

※価格は日々相場によって変動いたしますので、価格は店頭スタッフにお尋ねください。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    9月13日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00