次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.9.11
その他

ブレスレット洗浄・皮ベルトへの付け替え

  • twitter

こんにちは


昨日まで開催いたしておりました「ゴールド・プラチナ」フェアにご来店頂いたお客様誠にありがとうございました。


また機会がございましたら開催させて頂きますので宜しくお願い致します。


本日は朝晩少し涼しくなってきた9月中旬。


現在、お持ちの時計を一度ブレスレット洗浄のご案内です。


どうしても夏場の汗や水分・埃といった形でブレスレットが汚れ、そのまま放置してしまいますとブレスレットが痛む事がございます。


そのような状態を未然に防ぐ為に、店頭にて超音波洗浄をいたしますのでお気軽にお持ちください。


当社でお求めの方は無料で行っております。


又、時計と同時に皮ベルトをご購入の方は付け替えも致しますので同時にお持ち頂けたらと思います。


 


例えば現在ブレスレット仕様の時計をお使いの方がこの季節から皮ベルトに交換して使ってみようかな・・と思われている方は、専用の皮ベルトをお取りよせし、春くらいまで皮ベルトでお使いになる方も多くいらっしゃいます。


また、ブランド専用ではないベルトもサイズさえ合えば、装着可能ですのでこの機会にご検討ください。


皆様のご来店をお待ちしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    9月13日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00