次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.9.15
その他

文字盤カラー

  • twitter

こんにちは


9月も既に中旬となり、時間の加速が更に早まっているのでしょうか。


今まで数回書いておりました「新生テラ(テラ)への移行」に関しての記事はこちらに新たに移行しました。


・ 新生地球(テラ)への移行 ブログ


さて、この時期になりますと、ブレスレットから皮ベルトに付け替えをされる方も多くなります。


ベルトの付け替えも可能ですが、まずは夏場に付着した汗や汚れが付いた時計のブレスレット洗浄をお勧めいたしますのでお気軽にご来店くださいませ。


この季節になればご結婚の記念で時計をお探しの中も増えてくる季節になります。
結納返しに腕時計を贈ろう


様々な観点でお選び頂けますので、お気軽に店頭スタッフにお尋ねください。


時計選びのポイントとして文字盤のカラーでお選び頂く方法もございますのでご参考にされてみてください。


 


文字盤で選ぶ自分の時計
時計を購入する、又は購入の前提となる上で「ブランド」「デザイン」「機械の構造」「防水性」と様々な観点から自分の好みの時計を探すかと思います。

特に長く愛用し、自分の子供にも引き継ぎたいという思いで時計を探される方も多いです。

又、ご結婚の記念や退職の記念に贈答品としてもお探しの方もいらっしゃいます。

今回は「文字盤」の色で好みの1本を探れるような形でご紹介させて頂きます。

※価格は2023年9月時点となっており、為替の変動により予告なしで価格改定がある場合がございます事を予めご了承ください。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    10月11日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00