次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.11.17
TAG Heuer

ブラック/ゴールドのタグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイト

  • twitter

こんにちは。


本日はこれからの季節に選ばれる「皮ベルト」が良く似合うブラック/ゴールドのタグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイトのご紹介。


このシリーズは文字盤カラー違いやベルト違いとモデルが豊富なのも特徴でシンプルなデザイン、実用性があり非常に人気が高いシリーズとなります。


今回ご紹介するモデルはその中でも特に人気が高いこちらのモデル。


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー5 デイデイト
Ref : WBN2013.FC6503 ¥434,500(税込)

象徴的なタグ・ホイヤー カレラは、自動巻ムーブメント キャリバー5を搭載する、エレガントでシンプルな3針モデルです。


18K 5N ローズゴールドプレートの針とインデックスを備え、ブラックサンレイアジュラージュ仕上げダイヤルは、強い個性を主張します。


かなり綺麗な仕上がりとなっており人気が高いのもうなずけます。


今回ご紹介しているカレラは日付けと曜日が搭載されたデイデイト機構でございますが、日付けのみのモデルも存在しており、ケースサイズが2mm違う設定となっております。


今回のモデルは41mmで日付けだけのモデルは39mmサイズとなります。


そして皮ベルトはブラックのアリゲーターですが、例えばベルトだけ他の色を追加で購入して気分や好みに応じて付け替えも可能です。


このモデルですとブラウンの革ベルトも良く似合うのではないでしょうか。


そしてバックルはワンプッシュで取り外しが可能なプッシュ式となっており、ディプロイン式ですので取り外しのさいに落下の防止となる為、どのブランドでも人気が高い構造となっております。


もちろん専用のステンレススチール製のブレスレットを購入し付け替えながら1年を通じてベルトの仕様を変えながらお楽しみ頂けるモデルでもございます。


ブラックにゴールドが苦手な方はシルバーやブルーの文字盤の同じモデルもございますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。


ムーブメント:自動巻(キャリバー5)
文字盤:ブラックサイレイ ダイアル
5Nローズゴールドインデックス
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ブラックアリゲーターレザー
防水:100m
サイズ:41mm


詳しい商品詳細はこちら


2023年の新作モデルをはじめ限定から定番まで幅広く展示し、お買い求めしやすい長期分割無金利払いもご利用頂けますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。
精光堂鹿児島店では12月3日(日)までタグ・ホイヤーフェアを開催
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください