次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2024.3.11
純金徳力大判・小判 Dis Moi(ディモア) ジュエリー

3月11日(月)の金価格は最高値更新の1g11,380円

  • twitter

こんにちは いつもお読みくださりありがとうございます。


さて久しぶりの金価格のブログ。
随分前から金の価格は上がるのではないかと書いておりましたが、本日の金相場は1g=11,380円となり過去最高値を更新しましたが、やはり13,000円台で一旦止まるのか?


こうなって来ますとやはり金製品を扱うブランドや業者は改定を見据えた動きをせざるを得ないのではないでしょうか。


こちらで最近の金価格はご覧頂けます。
金価格推移


しかしながら日本の金相場よりもこちらの金相場を見ている私。
行きますかね、これは?
日足に切り変えて見るのがお勧めです


さて日経平均株価は先週は一時的に40,400円代まで上がっていたようですが、どうですかね?まったく私は実感はございません。円安ですし
来週の3月19日あたり日本の金融政策の発表次第では全世界へのインパクトが怒涛のように流れたりして。


約30年前のバブル時と今では日本社会への株価の影響はまったく次元そのものが違うので既にお気づきの方は多いのではないでしょうか。
このように何でも比較する癖のある私。
色々とお調べしていたら下記のような比較図を見つけました。
ウーム誰でも気づきますよね。


とりあえずこれからは三次元世界の実情をある程度ご理解していないと世界の大きな流れの変化についていけない状況(実際は宇宙レベルの話なのですが・・・)が到来しそうですので、とりあえずは私は身体が動く状態にしておくことが一番の投資なのではと思いますのでディモア製品をお勧めさせて頂きます。



NEW ディモア ブラックセラミックブレスレット
価格:¥88,000(税込)

本日も初めてご来店頂いたお客様にディモア18金ネックレスのご注文とディモアブレスレット(セラミック製)をお買い上げ頂きました。
N様ありがとうございます。
様々なお体の不具合に身に着けるだけで自然治癒力が出来るだけ正常に戻す作用があるハーツ加工のディモア。
是非、ご興味のある方は店頭でお試し頂けたらと思います。


リンク先(メーカーコラム)
『DisMoiディモア ブレスレット』
※Dis Moi(ディモア)製品に関するお問い合わせは精光堂鹿児島店まで


この金相場チャートはその年の最高値を表示しておりますが、本日11日に11,380円を付けました。

ちなみにこのような現物も鹿児島店には並んでおります。
価格表はこちら
300年以上の歴史ある「徳力 大判・小判」


個人的には2006年に様々な分野の嘘(学問や常識と言ったデタラメ)に気づいたのですが、その嘘がバレ前面に出だした感がある現在。
金融の分野も何か激震が起きそうですが、今後金価格の上昇が更に続けば金製品の商品は改定をせざる得ない状況が来るかと思いますので、周波数は目に見えませんが上記のように金価格の推移は誰でも見えると思いますのでご検討くださいませ。


自分の目で長い目で見ますと金(その他金融や価値があるとされているものも個人的には含む)の推移も良く分かります。


自分の身体の変化も長い目で見直すと良くわかりますが、現在の私はこちら(身体の正常化)を重視しておりますので、こちらをお勧めさせて頂いております。


ネックレスを身に着けた瞬間に身体が変わる!

店頭にて無料体験を行っております。
ご説明する間は実際のネックレスをご試着頂き体の変化を体感ください。


身体の不具合をご理解されているのはお客様自身ですので、その変化が分かるのもお客様となります。
他人には一切変化が分からないのが身体ですので、気になる方はご来店くださいませ。


実際の商品をまずは店頭にてご試着してお選び頂けます

店頭にてご試着が可能な6面ダブル喜平ネックレス・ブレスレットです
※新品のみのお取り扱いとなります。
※価格は相場によって日々変動いたします。
※ご要望のグラム・長さが欠品中の場合はお取り寄せも可能です。
※実際の商品のご試着も可能です。
男性に人気のアイテム ゴールド・プラチナ喜平
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    定休日/3月13日(水曜日)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください