次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2024.3.15
Dis Moi(ディモア) ジュエリー

花粉症や鼻炎にもディモアシールをお試し

  • twitter

こんにちは いつもお読みくださりありがとうございます。


本日もディモア18金ネックレスのご注文を頂きました誠にありがとうございます。
さて、色々とお客様の身体の不具合をお聞きしながらディモア製品をお試し頂いておりますが、本日は毎年のように花粉症で悩まれていた当社お取引様に約2週間前に何も効果は言わず、試しにディモアシールを貼って頂いたところ、次の週(先週)はマスクもせず、くしゃみや鼻水が止まったのでマスクさえもしておらず、これはもしかしたらディモアシールのおかげではないかと思い本日再度ご本人様に確認した所、ここ近年は毎年のようにこの時期は花粉症に悩まされていたが、何故か今年はその後は多少の鼻水は出るが特に問題はないとの事です。


これはもしかしたらディモアシールの作用の可能性がまた一段と高まりました。
同じような症状の方でお試しされてみたい方は是非、店頭にてお確かめください。
ディモアシールを1枚プレゼントさせて頂きますのでその後の効果をお教えくださいませ。


K18イエローゴールドネックレス

そして次のパターンは最近鼻炎で悩んでいた方がディモア18金ネックレスを購入し身に着けたらその後は多少の鼻水は出ますが格段に減ったとの事です。
試しに2時間程、ネックレスを外してみたら、またいつも通り鼻水が出てしまう。
そして「周波数加工🄬」が施されたディモア18金ネックレスを身に着けると自然に止まるとの事です。


身に着けるだけで様々な症状が緩和され自然治癒力が2030の周波数により、一気に脳が処理し、約60挑個の身体の各細胞たちに指示を出し、人間本来の力を呼び戻す効果が絶大なディモア18金ネックレス!


是非、店頭にてご試着してみてください。
当社でお客様にヒヤリングを行った結果、肩こりが最も多いような感じがいたしますので下記コラムをご参考にされてみてはいかがでしょうか。


リンク先(メーカーコラム)
お客様のお声で最も多いかもしれません。 『肩こりの場合、どこに貼ればいいですか?』
※Dis Moi(ディモア)製品に関するお問い合わせは精光堂鹿児島店まで


なかなか文章ではこのDisMoi(ディモア)18金ネックレスのご説明をするのは難しいのですが、様々な症状に何かしらの効果が実感できるディモア製品。


身に着ける前はこの漫画のような憂鬱な表情(エネルギー)ですが、店頭にて試しにディモア18金ネックレスを身に着けますとこのような晴れ晴れとした表情(エネルギー)に一瞬で変わるお客様が圧倒的に多いのが実情です。


そしてディモアシールも効果的でございます。


リンク先(メーカーコラム)
DisMoiシールの効果
※Dis Moi(ディモア)製品に関するお問い合わせは精光堂鹿児島店まで


この瞬間的に変わる感覚はやはり目に見えない周波数領域が絶大な影響を身体に及ぼす効果がございます。
これからの時代は目に見えるだけの三次元惑星の学問から、目に見えない周波数領域の五次元惑星(四次元含む)へ進化の途中ですので、学問も根底から変わる時代が到来するはずです。


私はこれに薄々気づいたのが2006年で確信を持ったのが2008年夏でございました。相当な分野をその間は広く浅く探求してまいりましたので、出来るだけ分かりやすくお伝え出来るようにこのディモア18金ネックレスをご説明させて頂きます。


ネックレスを身に着けた瞬間に身体が変わる!

店頭にて無料体験を行っております。
ご説明する間は実際の18金ネックレスをご試着頂き体の変化を体感ください。


身体の不具合をご理解されているのはお客様自身ですので、その変化が分かるのもお客様となります。
他人には一切変化が分からないのが身体ですので、気になる方はご来店くださいませ。


実際の商品をまずは店頭にてご試着してお選び頂けます

店頭にてご試着が可能な6面ダブル喜平ネックレス・ブレスレットです
※新品のみのお取り扱いとなります。
※価格は相場によって日々変動いたします。
※ご要望のグラム・長さが欠品中の場合はお取り寄せも可能です。
※実際の商品のご試着も可能です。
男性に人気のアイテム ゴールド・プラチナ喜平
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    定休日/4月10日(水曜日)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください