次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2024.4.11
Dis Moi(ディモア) ジュエリー

自然と姿勢が正しくなるディモアネックレス

  • twitter

こんにちは いつもお読みくださりありがとうございます。


さて昨日は店休日でございました。
久しぶりに休日が晴れましたので妻と娘と0歳の孫と一緒に公園へ出かけました。
桜は残念ながら既に葉桜となっておりましたが、やはり自然に囲まれた公園でも気持ちが良いもので気分がスッキリとしました。


何気に妻が私が歩いている姿を見て「姿勢が良くなっている」と言っておりました。
実はディモア18金ネックレスを身に着けますと本来の姿勢に脳が指示を出すのか姿勢自体が良くなる傾向があるようです。
私の場合はこの事を知っておりますので、意識してパソコンを打つ姿勢や立った時の姿勢、そして呼吸を深くする事!
これを意識しております。


更に筋力が付くイメージが少しあり体の可動域が広がるのかは分かりませんが「腕立て伏せ」もかなり負担が違うようです。
そのような効果も期待出来ますので既にお持ちの方は意識してみてはいかがでしょうか。


①全ての動作の姿勢を意識する


②呼吸を深く行う


③ストレッチを小まめに行う


この三点でしょうか。


私たちの生活の一部となっているWi-Fi環境から少し抜け出し、自然がある公園や海・川と出かけたら自然と人間の周波数が一致し気分がスッキリとする。
おそらく自然界と人間の周波数も同じなのでこのような感覚になると思います。
周波数は見えませんが身体ははっきりと自覚しますので、ディモア製品はその乱れた周波数を本来のあるべき状態に出来るだけ戻し、本来身体がもっている「潜在力」にて不調を調整するという事なのでしょうね。


人間の身体とは流石に凄いメカニズムのようです。


2024年4月11日 1g=12,686円(税込)

さて、気になる金の価格ですが一向に下がらず本日は前日比-1円?はっ・・・


たった1円しか下がらない。


これは本気で上に行くかもしれませんね。


さまざまなディモア製品についてのメーカーコラムを一部ピックアップいたしました

ネックレスを身に着けた瞬間に自分の体の潜在力を体感できる!

店頭にて無料体験を行っております。
ご説明する間は実際のネックレスをご試着頂き体の変化を体感ください。


身体の不具合をご理解されているのはお客様自身ですので、その変化が分かるのもお客様となります。
他人には一切変化が分からないのが身体ですので、気になる方はご来店くださいませ。


実際の商品をまずは店頭にてご試着してお選び頂けます

店頭にてご試着が可能な6面ダブル喜平ネックレス・ブレスレットです
※新品のみのお取り扱いとなります。
※価格は相場によって日々変動いたします。
※ご要望のグラム・長さが欠品中の場合はお取り寄せも可能です。
※実際の商品のご試着も可能です。
男性に人気のアイテム ゴールド・プラチナ喜平
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    定休日/5月15日(水曜日)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください