地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.6.12
E-no's メンズ ジュエリー

明日からです

  • twitter

E-NO`S JEWELRY 特別受注会

6/13(土)~6/14(日)2日間

こんにちは。


雨が降りますが、明日から年に一度のE-NO`S(イーノス)ジュエリー特別受注会が始まります。お待たせ致しました。


前回受注頂きましたお客様、今回初めてご覧いただきますお客様。


定番はもちろん新作も多数取り揃えております。


年に一度しかお見せ出来ませんので楽しみにお越し下さいませ。


 


レトロモダンをテーマに妥協のないクオリティーと独自の世界観を持つ個性的なジュエリー。男女問わず、永くご愛用頂けるものばかりです。


このようにごつめのブライトリングと合わせてもとてもオシャレに仕上がってまいります。ジュエリーに興味のなかった方にも新しい視線でお楽しみいただけると思います。


指輪、ネックレス、ブレスレットサイズを御計りしまして全てオーダーになります。一からお客様のために製作致しますので、待たれる間も楽しみの一つになると思います。


安心・安全で営業いたしております。


店内換気、店内消毒、マスク着用、手洗いうがい。


3密に気をつけて開催いたします。足元のお悪いなかお気を付けてお越しくださいませ。


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30