地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.6.2
ジュエリー修理

ジュエリーメンテナンス

  • twitter

こんにちは。


昨夜は全国一斉にコロナ収束祈願の打ち上げ花火が各地で打ち上げられたようですね。鹿児島でも薩摩川内市、出水市、鹿屋市で打ち上げられたようですね。枕崎市、南さつま市に続き霧島市でも30日に。


なんとなく音がしたような気がしましたがそうだったんですね。すてきなサプライズですね。元気をもらって頑張ってまいりましょう。


精光堂鹿児島店では、出来ることから始めます。


店頭ではジュエリークリーニング・メンテナンスキャンペーンをしております。


当店でお買い上げのジュエリーはもちろん他店でお買い求めのジュエリーも喜んでクリーニング、メンテナンスお受け致します。


 


 


・サイズの合わなくなった指輪のサイズ直し


・切れたネックレスの修理


・新品仕上げ


などお困りの事がございましたらお持ちくださいませ。


 


 


その他真珠の糸替えも承っております。ワイヤー加工にて交換いたします。


買われてから何年もされてない方、最近珠と珠の間にすきまができるようになったという方チェックされてみてくださいませ。糸替えの時期かも知れません。


各種メンテナンス券をご来店くださいましたお客様へお配りしております。


お気軽にお声掛けくださいませ。


思い出のジュエリーをいつまでも大切にお使いくださいませ。


政府マスク届きました~ありがとうございました。


精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30