地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.5.7
ジュエリー修理

純銀のリフォーム

  • twitter

先月オーダー頂きましたお客様の、純銀のリフォームが出来上がりましたのでご紹介致します。


純銀の小判を5枚お持ちで、何か作り替えられないかとご相談頂きました。


まずご自分用に幅広の平打ちタイプのリングに、龍の彫りを全周入れました。


幅14ミリと迫力満点です。


奥様とお嬢様には、お揃いのハワイアンジュエリーのペンダントを作製。


ハイビスカスのお花に誕生石を入れました。


 


裏側には、お名前と記念日を刻印いたしました。


こちらの純銀小判を3枚使って、リング1点とペンダント2点が出来ました。


とても素敵な記念のジュエリーが出来上がりました。


オーダー頂きありがとうございました。


 


精光堂では、ジュエリーのリフォームご相談会を随時承っております。


使わないで眠ったままのジュエリーはございませんか?


お好きなデザインに作り替えて、蘇らせてみませんか?


お見積もりは無料です。


お見積もりにお時間がかかる物もございますので、予めご了承くださいませ。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00