地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2022.5.7
ジュエリー修理

純銀のリフォーム

  • twitter

先月オーダー頂きましたお客様の、純銀のリフォームが出来上がりましたのでご紹介致します。

純銀の小判を5枚お持ちで、何か作り替えられないかとご相談頂きました。

まずご自分用に幅広の平打ちタイプのリングに、龍の彫りを全周入れました。

幅14ミリと迫力満点です。

奥様とお嬢様には、お揃いのハワイアンジュエリーのペンダントを作製。

ハイビスカスのお花に誕生石を入れました。

 

裏側には、お名前と記念日を刻印いたしました。

こちらの純銀小判を3枚使って、リング1点とペンダント2点が出来ました。

とても素敵な記念のジュエリーが出来上がりました。

オーダー頂きありがとうございました。

 

精光堂では、ジュエリーのリフォームご相談会を随時承っております。

使わないで眠ったままのジュエリーはございませんか?

お好きなデザインに作り替えて、蘇らせてみませんか?

お見積もりは無料です。

お見積もりにお時間がかかる物もございますので、予めご了承くださいませ。

 


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00