地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.6.22
ピアス Fashion Jewelry

フラワーモチーフ

  • twitter
ピアス: PTダイヤモンドピアス D-0,41CT D-VS1-3EXHC

ネックレス: PTダイヤモンドネックレス D-0,41CT D-VS1-3EXHC

こんにちは。


今日はとても良いお天気ですね。久しぶりに太陽を見ました。


元気がもらえますね。


今日は女性ならお花の好きな方が多いと思いますが、フラワーモチーフのジュエリーのご紹介です。


 


K18YGダイヤモンドピアス D-0,50CT HC

耳元に花が咲いたように煌めくダイヤモンドがかわいらしさを与えてくれます。

花にはそれぞれ花言葉があり「幸せ」「愛情」「美しさ」など花の種類により意味が異なります。


ラッキーモチーフとして人気の高いフラワーモチーフ。お守りとして毎日身につけたくなるアイテムです。


上品に輝くプラチナやゴールド、女性らしいやわらかな輝きのピンクゴールドなど素材によってイメージは変わります。


大人の女性にこそつけて頂きたいフラワーモチーフジュエリー。


ご自分用としてもプレゼントに贈られても喜ばれるのではないでしょうか。


 


いづれもハート&キューピートの綺麗なダイヤモンドを使っております。


輝きは最高です。夏の日差しに映えること間違いなしですね。


是非、フラワーモチーフで女子力アップして参りましょう💖


 


精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。


※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。


・詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    6月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30