地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.6.27

もったいない!

  • twitter

“もったいない!”


使ってないダイヤの指輪タンスの中に眠ったままではないですか?


もったいないです!


安く素敵にリフォーム出来ます。


大切な思い出のジュエリー。ご自分用にネックレスや普段使い出来るデザインの指輪に作り替えしませんか?


お母さまからお嬢様へ譲られてもいいですね。


お母さまが使われた指輪は石に想いが沢山込められていますので、またその指輪を譲りうけたお嬢様が付けることによってパワーが何倍にもアップします。


またさらにそのお子様が譲り受けるとパワーは何十倍にもなります。


代々受け継いで行けるジュエリー。本物のジュエリーだから出来る贈り物。


いつまでも大切にお使いくださいませ。


精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。


※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。


・詳しい内容はこちら



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    7月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30