地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.26

スイート10ダイヤモンド

こんにちは。

今日は結婚記念日に贈るダイヤモンドのご紹介です。

結婚記念日は毎年やってくるご夫婦にとっては忘れられない特別な日です。

10年という大きな節目は普段の結婚記念日以上に特別なお祝いにされることが多いのではないでしょうか。

 

以前テレビでスイートテンダイヤモンドのCMが流れたのが始まりでしたが今ではほとんど流れなくなりました。

その時のコンセプトが「思い出の数だけ輝きを重ねて」10粒のダイヤモンドのジュエリーを感謝の気持ちとともにプレゼント!という展開でした。

その流れから今でも10年目にダイヤモンドの指輪を贈られるご夫婦の方を多くお見掛けいたします。

他の宝石に好き嫌いが出やすいことに対してダイヤモンドの輝きはどんな女性にも馴染みやすい宝石の為選ばれやすい宝石と言えます。

10年だから10石入ってないといけないということはございません。

奥様のお好きなデザインをプレゼントされたら良いと思います。

 

Ptダイヤモンドリング D-0,30cT (H&C)

特別なアニバーサリー。

大切なのは結婚記念日10年目に奥様がどのようなプレゼントをもらわれたら喜ばれるかというのが一番ですね。

精光堂「ジュエリーサービス案内」リフォーム・修理・メンテナンス

譲り受けたジュエリーやお使いになってないジュエリーをお好みの最新デザインにリフォームされてみませんか

お石はそのままでデザインを日常使いやすいアイテムにリフレッシュ!
リングやペンダントを毎日使用しやすいひっかからないデザインにリフォームすることにより、まったく違った雰囲気を楽しめます。

※お見積もりは無料ですので、お気軽に各店アドバイザーにお尋ねくださいませ。

・詳しい内容はこちら


精光堂鹿児島店
  •    ~店休日のお知らせ~

    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30

合わせて読みたい記事

“”に興味がある方にオススメ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202004/single-blog.php on line 232