地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.8.29
ジュエリー フェア ジュエリー修理

思い出と共に輝き続けます

こんにちは。

こちらのリング新作のマリッジリングかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは先日サイズ直しをご依頼頂きましたH様ご夫妻の24年前にご結婚される時に揃えられた指輪でございます。

最初奥様がご来店され「指輪が外れなくなったので、カットして欲しい」とのご依頼でご来店。

「腫れが惹いてからサイズを測って直されたら良いですよ」ということで後日ご主人様とご来店頂きサイズを直されました。

新しい指輪に買い替えようかとご検討されましたが素材が今は見ることのない「PT1000/K24 」でした。

サイズ直しに金額がかかりましたが新品の様に仕上がって参りました。

細かい小傷や汚れはどうしてもついてしまいますが、新品仕上げをするとピカピカになって帰ってくるところが本物の良さでもあります。

 

これからもH様ご夫妻と共に光り輝き続けることでしょう。

H様数あるジュエリー店の中から当店をご利用くださいましてありがとうございました。何度も足をお運び頂き感謝いたします。

      ~イベントのお知らせ~

    菊地芳子先生新作ジュエリー発表会開催

      10月15日(木)一日限り

一日だけではありますが菊地芳子先生をお迎えして鹿児島店初の開催です。

楽しみにお待ちくださいませ。


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30