地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.9.29
ピアス Fashion Jewelry

新作ピアス

  • twitter
K18WG ダイヤモンドピアス
o,36CT

こんにちは。


在庫処分市無事に終了いたしました。皆様ありがとうございました。


メーカーさんの秋の新作ジュエリーも沢山ございましたので、ご紹介致します。


 


K18YG ダイヤモンドピアス 0,36CT

K18PGダイヤモンドピアス 0,36CT


後ろの留め具をぱちっと留められますので落とす心配がありません。


ひし形と丸型の2型ございます。


素材はK18ホワイトゴールド、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールドの3種類です。


随時ご注文を受け付けております。


宝飾メーカーの梶原さんです。よろしくお願いいたします。


来月地芳子先生の新作発表会&オーダーメイドジュエリーリフォームです。


10月15日(木)  1日限り 午前10:00~午後6:00まで


鹿児島店初のご来場ですので楽しみにお待ちくださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30