地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.10.17
ジュエリー フェア フルオーダー

菊地先生

菊地先生デザイン画作成中です。

こんにちは。

先日の菊地芳子先生のイベント鹿児島店初のご来店でしたが、ご来店頂きましたお客様は目をキラキラ✨させてとても感動されて帰られました。

女性はやはりキラキラしたものが好きなのだな~とつくづく思いました。

男性が時計を好きなのと同じですね!

菊地先生はリフォームも得意とされます。

デザイン画をさささっと書かれてお作りもされますので細かい小さなメレーダイヤも惜しみなく使いますのでとても良い物が出来上がります。

こちらは以前購入されて使わなくなりずっと眠ったままのジュエリーを何点かお持ち頂きました。

今では貴重なサンゴの石を使って一つのリングに作り変えたいとのご要望でした。

このジュエリーをどうやってどんな風に作り替えるのか私には全く想像できないのですが・・・・

菊地先生の手に掛かるとおちゃのこさいさい♬なのです。

そのデザイン画がこちら👍

じゃ~ん!!

こんなに素敵なデザイン画が出来上がりました。

お客様も「素敵~~♬」と感動されオーダー頂きました。

今までジュエリーBOX の中で眠ったままのジュエリー達が新しいデザインに生れ変り新しい命がふきこまれるのです。

しかもフルオーダーですので世界に一つだけのオリジナルが出来上がります。

 

さらに使わなくなった地金も下取りして、見積り価格より差額でオーダーできました。

少しでもお安くで出来てお客様は大喜びですね。

出来上がりまでに2ヵ月程お時間を頂いております。一つ一つオーダー頂いて先生が自ら型を起こし、丁寧に仕上げていきますので通常よりお時間がかかりますが、素敵なものが出来上がりますのでしばらくの間お待ちくださいませ。

使わずに眠ったままのジュエリーがございましたら一度ご相談くださいませ。

菊地先生のイベントは今日まで姶良店で、明日明後日は隼人店にてイベントしております。

 


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30