地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.11.1
メンズ ジュエリー

メンズ

  • twitter
PTダイヤモンドメンズリング D-0,38CT

K18 ダイヤモンドリング D-0,38 CT

今日から11月です。後2か月で今年も終わりに近づいてきました。


今年一年お仕事を頑張った男性の方。


ご自分へのご褒美に時計もありますが、男性用のジュエリーはいかがでしょうか?


男性用に人気NO.1はやはり喜平のネックレスでしょうか・・・


以前は18金よりもプラチナが高かったのですが、相場で行くと今は半分程プラチナが安くなっています。


中々手の届かなかったプラチナのネックレスがお買い求めやすいお値段になっております。


 


 


昔は100グラムの重たいネックレスが好まれましたが、今は時代の流れと共に20グラムから50グラム程の重さをさり気なく着けるのが人気のようです。


喜平のネックレスを見にご来店下さいますお客様が増えております。


メンズリングとトータルコーディネートでオシャレをお楽しみくださいませ。


 


 


資産価値のある18金とプラチナの製品。


永くお使い頂きお子様へ譲られることも出来ます。その際違う形に作り替えたり、新品仕上げを施しますと元のピカピカに仕上がります。


永くお使い頂いたからこそ分かる本物の良さでもありますね。


次の世代へ何を残すか・・・・



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30