地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.12.5
ジュエリー フェア フルオーダー

菊地先生出来ました

  • twitter
H 様オーダー分

10月にオーダー頂きました菊地芳子先生のジュエリー達が出来上がり、無事にオーナー様の手にお渡しできましたのでご紹介いたします。


今回初めて鹿児島店にて1日だけでしたがイベントを開催しまして沢山の幸せを、お越し下さいましたお客様へお届けすることが出来ました。


 


 


K18 PGシェルカメオペンダント

加治屋町にお店がある時からのお客様H様。


いつも朝一番にご家族様でご来店頂き幸せを運んで頂いております。


お父様は時計を見られお母様と二人の娘様はジュエリーを見られるという感じでしょうか・・・


今回はお母様と娘様と3人でご来店頂き菊地先生を囲んでワイワイガヤガヤと女子トークで楽しんで頂きました。


猫の作品に「かわぁ~い~」


と、一目で気に入って頂きました。家には5匹の猫ちゃんと一緒に賑やかに暮らしてらっしゃるようで目が♥マークになってました。


これからの季節ニットの上からでも気軽に着けられそうですね。

もう1匹家族が増えましたがこれからも末永く仲良く楽しくお過ごしくださいませ。


K18WGマベパール/ダイヤモンドネックレス

こちらは奄美出身のI様のオーダーでございます。


加治屋町にお店がある時からのお客様。久しぶりにご来店頂き奄美限定モデルのタグ・ホイヤーをご購入いただきご縁が繋がりました。


奄美出身という事でとても綺麗なマベパールをお持ちでした。


シンプル過ぎるのでもう少し華やかにしたいという事でオーダー頂きました。


清楚な雰囲気のI様にピッタリのデザインに仕上がりました。


お仕事でもプライベートでもシーンを選ばずお使い頂けると思います。


 


とても喜んで頂きこちらも嬉しい限りです。


H様、I様ありがとうございました。


末永くご愛用くださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月9日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30